最新記事


最新コメント


フリーエリア


検索フォーム


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


プロフィール

ポプリ

Author:ポプリ
最近の株式の低迷に嫌気がさし
懸賞・モニターに専念するようになりました。
毎日何かお届け物が届くの夢です^^
ビーズアクセサリーにハマってます


FC2カウンター


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モニタープラザ
モニタープラザさん企画 株式会社ホロニックさん

「洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」のトライアル6回分のモニターを30名募集します!」に参加して当選させていただきました。

「マッドテラピー ヘアセラム」はこちらです


トリートメント

「マッドテラピー ヘアセラム」は、濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスなんだそうですよ (*^-^*)

最近、白髪染めをして髪が傷んでいたので、
さっそく使ってみました。

シャンプー&トリートメントしたあと、タオルドライした髪全体になじませたあとドライヤーをかけてみました。

普段は、乾かすときに手に髪が絡まるような感じがするのですが、 「マッドテラピー ヘアセラム」をなじませた髪は、絡まることもなく、乾いた髪はサラサラになりました。

翌朝も、寝ぐせもつかず、広がることもなくて
しっとり、しなやかな髪になっていてビックリしました。

1度でこんなに効果があるなんて ξ(n^ ^n)ξ きゃ♪
本当にうれしいです。

モニタープラザさん企画 株式会社ホロニックさん
ありがとうございました m(_ _)m


「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


タイトルの探求/美髪エッセンス/美髪エッセンス


「美髪エッセンス」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル 美髪エッセンス徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「美髪エッセンス」の画像を検索する ...



copyright © 2017 ポプリの天然生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
